SSブログ

③九十九島遊覧。 [長崎]

九十九島遊覧してきました。

九十九島遊覧


西海パールシーリゾートから観光船「パールクイーン」に乗って
九十九島の島々を見てきました。

遊覧船内に売っているアイス、
「真珠」味とやらを食べました。
真珠アイス


味はミルクアイスでした^^
「わかめ」味もあったんですよ。気になりますねぇ。

ちなみに、島の数は、99個ではありません。208個なんですよ~。

船を降りてから、
「九十九島きっちん」へ。

焼き牡蠣いただきました。
焼き牡蠣


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。