SSブログ

佐世保バーガー [長崎]

佐世保バーガーを食べに行きました。
3件食べ歩き。

本当はもっと食べたかったんですけど、
3件目に行った店、「ログキット」。

注文しようとすると、
直径15cm×高さ13cmの大きいバーガーしかないと。
一人ひとつ食べる決まりだと。

もう2件食べ歩いた後なんだけど・・・と思いながら、みんなのノリに合わせて注文しました。

ログキットのバーガー

有名人もたくさん来たことがあるらしく、写真が店中に貼ってありました。ラクティスのCMとか。
とってもおいしかったですよ。
大きすぎて食べにくかったな。最後まで食べられたかは、秘密。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

ひなまつりアフリカンサファリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。